疑問・実験 <仮>

仮の姿で運営させていただきます。いつかHPにのせれるといいな・・・

プロフィール

Author:りめんばーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > トマト食べようと思わないか?TOP > 未分類 > トマト食べようと思わないか?

スポンサーサイト   --.--.--


トマト食べようと思わないか?   2009.06.09

どうもこんにちわ。

突然ですが俺、トマトが嫌いです

どれくらい嫌いかっていうと

普通のトマトだと口に入れて飲み込もうとすると「おえっ」ってなる感じ。

プチトマトに至っては「視界が揺らぐ」ほど。

そんな俺がトマトぎらいを克服しようと思ったのが始まりです。


では始めましょう。


PA0_0010.jpg

でん!


味付けの紹介です。

1、塩 最もポピュラーな味付けではないでしょうか

2、マヨネーズ これも劣らず人気があると思います

3、砂糖 甘くておいしくなる!・・・らしい

4、プレーン 本来の味を味わわないと意味がない。






エントリーナンバー1!
「塩」

・・・・の前に体が早くも嫌がって刺さってる爪楊枝に手が伸びない(笑)

-そのまま20分経過-


意を決して食う!

ぱくっ



























































・・・意外とトマトイケるわ。うまいじゃねーか


ハイ!食べれるようになったので終了~☆


とはならなかった。食ってちょっと時間が経ったころ

「なんかおなかから逆流してくる。」

水飲みまくって逆流を抑える。


ふと、思った。





・・・・オレ、4切れちゃんと食えるかな・・・・


エントリーナンバー2!
「マヨネーズ」

「俺マヨラーだしwww行けんじゃね?」



チキンな俺はかけまくってしまった

ぱくっ

「ふふふ、トマトの味がマヨネーズで隠されていて何とか食えるぜwww」

問題発生。

マヨネーズが トマトより はやく くちのなかから なくなる!

ここから飲み込むまでひたすらただのトマトの味。

水で流しこむ。



し、死ぬ・・・


エントリーナンバー3
「砂糖」

PA0_0007.jpg

おえっ、マズ(ry


ラスト、プレーン。

PA0_0006.jpg

ちょっとかじった。吐く。

20分経過(ぁ

どうしても食えない。
ぐりおにさんから頂いたアドバイスを思い出す。

ぐりおにさん「他の物といっしょなら!」

俺の好きなもの、
俺の好きなもの・・・


カレー・・・ないな

結局プレーンで食べる

水で流しこむ

さようなら




水なしでくえる方法があれば誰か教えてください。マジで。

PA0_0004.jpg

ごちそうさまでした。

消費時間、1時間
お金100円


吐いちゃった☆
スポンサーサイト
| HOME |

COMMENT

がんばったwwよくがんばったよwww
あんたさん偉いよww
原型だときついなら何か調理してみるというのは?
料理の一部とかに使ってみるのはありなんじゃないかと思いましたw

2009.06.09 | URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]

乙でした!w
これは修行に近いですね^^;

ドライトマトってのがあって、これが意外と行けるんですよ!
試してみてはいかがでしょうか?

2009.06.09 | URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]

めもてふは基本的に好き嫌いがないので、どうすればいいのか…
トマトジュースは、トマトっぽくなくて好きになれないですが

ミニトマトはどうなんでしょう?

2009.06.10 | URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
